きょうはいう

いまの症状。

頭痛 こめかみ 先週月曜日から。
あわせてめまい 。
スーっと頭がぬける感じ。

背面痛い。肩こりだとおもってたけど。

首から腰までじくじく。
マッサージ、お風呂、湿布 暖めてるときは和らぐけど、すぐ痛くなる。
金曜日から、深呼吸するとズキズキ。
痛いところ、日によってずれる。
いつも→右脇腹、肩甲骨まわり。
ずれる→土曜日はひざうら。昨日今日はひじうら、うちもも。

軽くしびれたり、耳がキーン(エレベーターに乗ったときのあれ)となる。

肩こりだけならいいけど、内蔵疾患が心配。
できれば、考え得ることの検査をおねがいしたい。

 

って、病院でいえるかな。

自分の体なのに。

ちゃんと説明できない。

「なんともないですよ」

って言われるのが恥ずかしいから、少な目に説明しちゃう。

自分の体なのに。

ここでも、人のひょうかを気にしてる

自分の体なのに。